5月♪

ブログをこちらに移します^^宜しくお願い致します!!


こちらではお店の事や子育てや趣味など日常生活の事を更新していく予定ですがボチボチやっていきたいと思ってますのでボチボチ見てくださいww


ちびちびの裏では保育所への誕生会のケーキや5月からは学童へのお菓子を作らせて頂く事になったりと楽しく毎日過ごしています^^

ても

こども達が喜ぶ顔を思い浮かべながら考えたり作ったり刺激的ですww


園児さんたちが「こいのぼり」を作ったようなので和風のこいのぼりケーキにしました!!

きな粉と小豆のかのこ豆で^^

わかってくれた様でよかったですww


アレルギーのお子様には桃のゼリーの上にフルーツもりもりで作らせて頂きました!!

こちらはお店の商品「桃デココ」をアレンジしました!!つるるんひんやりスイーツも店頭では登場しています!!


お天気の日にテラスで食べるプルプルモノはたまりませんよ~!!是非お試し下さい^^


ここが本文